11
8月

お盆期間のお休みについてのお知らせ!

おはよーございます!8月11日(土)おーぷんしてまーす!・昨日は投稿忘れました。おーぷんしてました。忙しくて、、、。すいません。忙しいは言い訳です。以後気をつけます!・COLOR snowboard shopお盆期間のお休みについてのお知らせ・明日の“12日(日)〜17日(金)”までの6日間、誠に勝手で申し訳ありませんがお休みさせていただきます!ご用の方はお手数ですが、クボ @kubo_colorgang までご連絡ください。多少なら対応できます!笑・次の営業は18日(土)になります!ご注意ください!・盆暮れ正月はしっかり休むのが夢です。笑しっかり休めるかな?笑・ではでは今日もお待ちしておりまーす!・#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #盆休み #カラースノーボードショップ

“12日(日)〜17日(金)”までの6日間、誠に勝手で申し訳ありませんがお休みさせていただきます!

次の営業は18日(土)になります!

よろしくお願いしまーーーす。

盆暮れ正月はしっかり休むのが夢です。しっかり休めるかな?笑