12
8月

お盆休み1日目~ISLETカレーの日!!

おそよーございやす!お盆休み1日目8月12日(日)・休みってことでISLET @islet_jump いってきましたよ〜!しかもたまたまカレーの日カレーめちゃんこうまかったー!休みの日も、なんやかんや滑っちゃいますね!笑・気づいてみたら、全員Over30!!!笑あ、すいません。25歳ギャルも1人いました!笑・みんなお疲れしたーーー!!!・#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #islet #オフトレ #jump #ジャンプ #snowboard #カラースノーボードショップ #盆休み

カレーめちゃんこうまかったー!

みんなおつかれっすーー!!!