17
8月

お盆休み6日目~

8月17日(金)お盆休み6日目・ながながと連休すいません。笑今日はハンタマ出勤でした!気温もいきなり冷え込み、冬が来たかと思いました!皆さま、体調管理には十分お気をつけて下さい。・ハンタマゆりパークも終盤戦!自分が売り子やってるユリ直売所ではたくさんのユリを扱ってます〜!皆さん、ユリはいかがですか?自分も家で育ててます!笑かわいいですよ♡・COLORのお盆休みは今日まで。明日より通常営業いたしまーす!引き続き、皆さまのお越しをお待ちしております!ヨロシクお願いシマス!!!・#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #スノーボードショップ #宇都宮 #ハンターマウンテン#ハンタマ #ハンターマウンテンゆりパーク #ゆり #カラースノーボードショップ #お盆休み

ながながと連休すいません。笑

今日はハンタマ出勤でした!気温もいきなり冷え込み、冬が来たかと思いました!皆さま、体調管理には十分お気をつけて下さいね。

ハンタマゆりパークも終盤戦!

自分が売り子やってるユリ直売所ではたくさんのユリを扱ってます〜!皆さん、ユリはいかがですか?自分も家で育ててます!かわいいですよ♡

COLORのお盆休みは今日まで。

明日より通常営業でーす!引き続き、皆さまのお越しをお待ちしております!