19
9月

Thanks for COLOR….Next stage!!!!!

おはよーございます!9月19日(水)️今日から約一週間、引っ越し作業のため、お休みです。・昨日の最終日は、たくさんこご来店ありがとうございました!!!・最終日にまさかの雨漏れ☂️笑笑ポタポタとかじゃなくてビシャーって笑・よくここまで耐えてくれました!笑ありがとう・今日から引っ越し作業ラストスパート!!!頑張りやーす!・#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #引っ越し

9月19日(水)️今日から約一週間、引っ越し作業のため、お休みです。

昨日の最終日は、たくさんのご来店ありがとうございました!!!

最終日にまさかの雨漏れ☂️笑笑

ポタポタとかじゃなくてビシャーって笑

よくここまで耐えてくれました!笑

ありがとう!

今日から引っ越し作業ラストスパート!!!頑張りやーす!