27
9月

引っ越し作業最終日!!!

おはよーございます!9月27日(木)引っ越し作業最終日!!!・とぅとぅ明日、プレオープン!!明日はプレオープンということで、18:00 Openにします!・急遽引っ越しが決まり、どーしよーって悩んでいた1ヶ月前、、、。改装資金節約のため、内装を自分でやることに決めた1ヶ月前、、、。終わらないことを覚悟していました。・でもいざ開始してみると、COLOR snowboardshopには頼りになる仲間がたくさんいました!・∞毎日手伝いしに来てくれるCOLORGANG。∞なんかやる?って連絡してきてくれるCOLORGANG。∞手伝えないけど、。差し入れ!!!って差し入れを持ってきてくれるCOLORGANG。∞休みの日を削って手伝いしに来てくれるCOLORGANG。∞わざわざ行けなくてごめん!!!って電話くれるCOLORGANG。・自分の仕事なのに、みんな一緒にやってくれて、、、。自分がお礼しなきゃいけないのに差し入れまでもらっちゃって、、、。・ありがとうじゃ足りないと思いますが、みんな本当にありがとうCOLORGANG最高デスこれからもお店頑張りマス!!!・お陰様で、予定より遥かに進み、むしろスゲーいい感じ・とぅとぅ明日Openです!是非、見に来てくださいね・差し入れも消化が間に合わないくらい頂いたので、みんなで食べましょう笑・それでは明日、お待ちしております・#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #引っ越し #ありがとう

とぅとぅ明日、プレオープン!!

明日はプレオープンということで、18:00 Openにします!

急遽引っ越しが決まり、どーしよーって悩んでいた1ヶ月前、、、。改装資金節約のため、内装を自分でやることに決めた1ヶ月前、、、。終わらないことを覚悟していました。

でもいざ開始してみると、COLOR snowboardshopには頼りになる仲間がたくさんいました!

∞毎日手伝いしに来てくれるCOLORGANG。

∞なんかやる?って連絡してきてくれるCOLORGANG。

∞手伝えないけど、。差し入れ!!!って差し入れを持ってきてくれるCOLORGANG。

∞休みの日を削って手伝いしに来てくれるCOLORGANG。

∞わざわざ行けなくてごめん!!!って電話くれるCOLORGANG。

自分の仕事なのに、みんな一緒にやってくれて、、、。

自分がお礼しなきゃいけないのに差し入れまでもらっちゃって、、、。

ありがとうじゃ足りないと思いますが、みんな本当にありがとう!!!

COLORGANG最高デス!!

これからもお店頑張りマス!!!

お陰様で、予定より遥かに進み、むしろスゲーいい感じ。

とぅとぅ明日Openです!

是非、見に来てくださいね。

差し入れも消化が間に合わないくらい頂いたので、みんなで食べましょう笑

それでは明日、お待ちしております。