29
9月

プレオープン!!

9月28日(金)Openしてました!・投稿遅れてしまいましたが、無事プレオープン終了。・Open前からローカルがちょろちょろ来てくれて、笑『今日は混むんじゃない?』『混まないっしょ〜』なんて何気無い会話。・Openしてみたら、ドカドカドカドカ。・結果スゲー混みました!!・移転祝いまで沢山頂いちゃいました・帰りには『お祝いだー!!!』っていって焼き肉までご馳走になりました・ホントに自分は幸せ者デス(T ^ T)みんなありがとうございます・つくづく手伝ってくれたメンバーに感謝っす・昨日も話に出ましたが、移転も嬉しいのデスガ、この1ヶ月がスゲー濃くて、大変だったけど、振り返ると楽しくて、なんか少し寂しい気持ちもあります。笑・こんなに良くしてもらって、また引っ越ししたいと思いました!笑笑・今日は15:00 Open♫・お待ちしてます♪・#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #引っ越し #移転 #西大寛2-2-1 #青いテント #駐車場は変わらずです

Open前からローカルがちょろちょろ来てくれて、笑

『今日は混むんじゃない?』『混まないっしょ〜』

なんて何気無い会話。

Openしてみたら、ドカドカドカドカ。

結果スゲー混みました!!

移転祝いまで沢山頂いちゃいました!

帰りには

『お祝いだー!!!』

っていって焼き肉までご馳走になりました。

ホントに自分は幸せ者デス(T ^ T)みんなありがとうございます。

つくづく手伝ってくれたメンバーに感謝っす!!

昨日も話に出ましたが、移転も嬉しいのデスガ、この1ヶ月がスゲー濃くて、大変だったけど、振り返ると楽しくて、なんか少し寂しい気持ちもあります。笑

こんなに良くしてもらって、また引っ越ししたいと思いました!笑笑