08
10月

ぐっさんWedding Party

おはよーございます!10月8日(月)Openしてまーす♫・昨日はお休みいただき大変申し訳ございませんでした・昨日は自分の師匠のうちの1人でもあるぐっさんのWedding Partyに参加してきましたよ♪・ぐっさんにはスノーボードはもちろん、サーフィンやアウトドアガイドの楽しさを教えてもらいました!当時はいつも一緒にいたな〜!・アウトドアスポーツは常に危険と隣り合わせ。楽しいだけじゃだめ。楽しむためには自分のスキルアップやリスク回避の大切さを教えてくれました。自分や仲間がケガしたら、やっぱりつまんなくなっちゃうもんね。・こんな自分なんで、よく怒られたりもしましたが、今ではいー思い出だし、成長させてくれました・二次会のほうは幹事を宴会番長おーほりさんと努めさせていただき、毎度のことながら、グダグダな進行だったとは思いますが、笑・一緒に盛り上げてくれたCOLORGANG crewOrange County Surf crewハヤブサドットコム crewZARA crew新婦の学生時代の仲間たち何より、進行を手伝ってくれた幹事crewみんなみんなありがとうございましたお疲れ様デシタ!!!!・ぐっさん、ホントーにおめでとうございますお幸せに・・ではでは、3連休最終日ですが、今日もお待ちしてまーす!・#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #オレンジカウンティ #ハヤブサドットコム #zara #結婚式 #二次会

昨日はお休みいただき大変申し訳ございませんでした!

昨日は自分の師匠のうちの1人でもあるぐっさんのWedding Partyに参加してきましたよ♪

ぐっさんにはスノーボードはもちろん、サーフィンやアウトドアガイドの楽しさを教えてもらいました!

当時はいつも一緒にいたな〜!

アウトドアスポーツは常に危険と隣り合わせ。楽しいだけじゃだめ。楽しむためには自分のスキルアップやリスク回避の大切さを教えてくれました。自分や仲間がケガしたら、やっぱりつまんなくなっちゃうもんね。

こんな自分なんで、よく怒られたりもしましたが、今ではいー思い出だし、成長させてくれました!

二次会のほうは幹事を宴会番長おーほりさんと努めさせていただき、毎度のことながら、グダグダな進行だったとは思いますが、笑

一緒に盛り上げてくれた

COLORGANGcrew Orange County Surf crew ハヤブサドットコムcrew ZARAcrew 新婦の学生時代の仲間たち

何より、進行を手伝ってくれた幹事crew

みんなみんなありがとうございました!お疲れ様デシタ!!!!

ぐっさん、ホントーにおめでとうございます!お幸せに!!!!!!!!!