06
11月

SKETCH裏秘話

おはよーございます!11月6日(火)Openしてまーーース!.SKETCH裏秘話実は「SKETCHに参加出来なくてごめんね」っていってシャンパンの差し入れをくれた人達がいました。そんな差し入れのもらい方したの初めてです笑ホントーは当日みんなで乾杯したかったのですが、会場が持ち込み禁止だったため乾杯出来ずお店に飾ってあります!笑.なんかのタイミングでみんなで乾杯しましょう🥂🥂🥂.荒川さん、ヒロさんありがとうございました.今日もお待ちしてマーーース!!!!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ#sketch#差し入れ#シャンパン

実は「SKETCHに参加出来なくてごめんね」っていってシャンパンの差し入れをくれた人達がいました。

そんな差し入れのもらい方したの初めてです笑

ホントーは当日みんなで乾杯したかったのですが、会場が持ち込み禁止だったため乾杯出来ずお店に飾ってあります!笑

なんかのタイミングでみんなで乾杯しましょう🥂🥂🥂

荒川さん、ヒロさんありがとうございました!!!