12
11月

SKETCH ハイライト~

おはよーございまーす!11月12日(月)やってまーーーす!.COLORGANG FILMNew フィルマーねもっちゃん @nemogen9626 がSKETCHの様子をアップしてくれましたよー!.めちゃめちゃ盛り上がってますね!笑.自分と違う視点で見るのはなんか新鮮で面白い。.終わって間もないデスガまたやりたいです!.やっぱりこーやってみんなでバカ騒ぎするのが好きなんです。.あー滑りたいッス。.今日もお待ちしてまーす!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #sketch

COLORGANG FILM New フィルマーねもっちゃん がSKETCHの様子をアップしてくれましたよー!

めちゃめちゃ盛り上がってますねーーー!自分と違う視点で見るのはなんか新鮮で面白い。終わって間もないデスガまたやりたいです!

やっぱりこーやってみんなでバカ騒ぎするのが好きなんです。あー滑りたいッス。

動画はインスタ又はフェイスブックページより。