23
11月

バリ帰りの遊び人が帰ってきましたよ〜!

嬉しいプレゼント作ってきてくれました!

他にもオシャンな石鹸いっぱいお土産いただきましたよ♫

欲しい人は早いもの順であげまーす!

ともくん、ウスマンありがとう~!!

おはよーございままーす!11月23日(金)やってまーす!.今日はバリ帰りの遊び人が帰ってきましたよ〜!嬉しいプレゼント作ってきてくれました.他にもオシャンな石鹸いっぱいお土産いただきましたよ♫欲しい人は早いもの順であげまーす!.ともくん、ウスマンありがとう.今日もお待ちしてます♫.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #バリ