30
11月

KAMIKAZU

おはよーございまーす!11月30日(金)やってますよ〜!.KAMIKAZU入荷してます!!!.やっぱりカズはカッコイイ!@kazukokubo.在庫残りわずかとなりました!気になる方はお早めに!.見るときは、家でゆっくり誰にも邪魔されない環境で見ることをオススメします!.とりあえず見てください!語りましょう.今日もお待ちしてまーす!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #KAMIKAZU

KAMIKAZU入荷してます!!!

やっぱりカズはカッコイイ!

在庫残りわずかとなりました!気になる方はお早めに!

見るときは、家でゆっくり誰にも邪魔されない環境で見ることをオススメします!

とりあえず見てください!語りましょう