14
12月

COLORGANG TEE

おはよーございまーす!12月8日(土)おーぷんですよ〜!.寒いですね〜各スキー場もこの寒波に合わせて人工降雪機フル稼働の模様〜.スキー場のスタッフも頑張ってくれていますイロイロもーすぐ♫ワクワクが止まりませーーん!笑笑.今日ではありませんが、懐かしいCOLORGANG tee発見ー!!.COLORGANGのアパレルには歴史があります毎年楽しみに待っててくれるファンも多く、キャプテンしんじさんも喜んでおりましたよー!自分もそのファンの1人デス!!!笑.だいぶ揃えているコレクターも多いんではないでしょうか??.新作はもちろん、旧作のアイテムも引っ張り出してコーディネートなんかも意外と楽しいですよ〜!.オシャレはアイディアファッションも楽しんでいきましょ〜!!!.今日もお待ちしてまーーーす!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #アパレル #ファッション

寒いですね〜

各スキー場もこの寒波に合わせて人工降雪機フル稼働の模様〜

スキー場のスタッフも頑張ってくれています

イロイロもーすぐ♫

ワクワクが止まりませーーん!笑笑

今日ではありませんが、懐かしいCOLORGANG tee発見ー!!

COLORGANGのアパレルには歴史があります

毎年楽しみに待っててくれるファンも多く、キャプテンしんじさんも喜んでおりましたよー!

自分もそのファンの1人デス!!!笑

だいぶ揃えているコレクターも多いんではないでしょうか??

新作はもちろん、旧作のアイテムも引っ張り出してコーディネートなんかも意外と楽しいですよ〜!

オシャレはアイディア

ファッションも楽しんでいきましょ〜!!!