28
12月

今シーズン初パウ!

今シーズン初パウ頂きました!

あんまり期待してなかったけど、いや〜最高デシタ!!ごちそーさまでした。明日も良さそう〜!

年末のボーナスですね☃️

お店も年末の動きでみんなソワソワしてます!笑

みんな楽しんで〜

年内営業明日で最終日!!
おはよーございます!12月28日(金)やってますよ〜!.今シーズン初パウ頂きました!.あんまり期待してなかったけど、いや〜最高デシタ!!ごちそーさまでした.明日も良さそう〜!年末のボーナスですね☃️.お店も年末の動きでみんなソワソワしてます!笑.みんな楽しんで〜.年内営業明日で最終日!!.イロイロまだ準備終わってない人お待ちしてますよ〜!!.ヨロシクお願いしまーーーす!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #年末年始休み