11
1月

アルツセッション動画~

昨日はアルツへ行ってきましたよー♫

パークもこの時期にちょうど良い感じで調子よかったッス!

さっそくゆーせー が動画作ってくれました〜!

仕事がはやい!笑

ゆーせーありがとう〜!滑ったみんなお疲れっしたー!

明日から世間は3連休ですね〜!滑りに行く人は楽しんでくださいね〜!

まだシーズンインしたばっかりの人も多いと思いますが、毎年恒例来期モデルのウエアーのカタログ届き始めてまーす!!!笑

山帰りにでも立ち寄ってみてくださいね~。

動画はインスタまたはフェイスブックで!!
おそよーございます!1月11日(金)やってましたー!.昨日はアルツへ行ってきましたよー♫パークもこの時期にちょうど良い感じで調子よかったッス.さっそくゆーせー @yuttyo0715が動画作ってくれました〜!.仕事がはやい!笑ゆーせーありがとう〜!滑ったみんなお疲れっしたー!.明日から世間は3連休ですね〜!滑りに行く人は楽しんでくださいね〜!.まだシーズンインしたばっかりの人も多いと思いますが、毎年恒例来期モデルのウエアーのカタログ届き始めてまーす!!!笑山帰りにでも立ち寄ってみてください.ヨロシクお願いしまーす!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #アルツ磐梯 #1月20日 #subcolor