18
1月

1920モデル展示会に行ってきましたよ〜!

自称バイトもアップしてましが、先日、1920モデル展示会のため東京に行ってきましたよ〜!毎年恒例ですが、みんなに手伝ってもらって写真もしっかり撮ってきましたよ〜!お手伝いしてくれたみんなありがとうございました!カタログ、写真気になる方はお店まで。
おはよーございまーす!1月18日(金)オープンしましたよー!.自称バイトもアップしてましが、先日、1920モデル展示会に行ってきましたよ〜!.毎年恒例ですが、みんなに手伝ってもらって写真もしっかり撮ってきましたよ〜!お手伝いしてくれたみんなありがとうございました!.カタログ、写真気になる方はお店まで.今日もお待ちしてまーす!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #展示会 #東京 #旅行