21
1月

SUB COLOR たくさんのご参加ありがとうございました!!!

SUB COLOR RIDER Lesson&Free Ride Session.

たくさんのご参加ありがとうございました!!

パーク見てもコース見てもリフト見ても、どこ見てもCOLORGANGな最高の1日でした!

やっぱりCOLORGANGは仲が良い!!!みんなで滑るのは楽しいッス!!

初参加の方もまだ溶け込みきれてないかとは思いますが、繰り返し参加することで自然と仲が深まります。またのご参加お待ちしております〜!

友達が増えると、より一層スノーボードライフが楽しくなりますよ😎

ご参加頂いたCOLORGANGクルー、手伝ってくれたRIDER陣、STAFF陣、FILMER陣。

ご協力頂いた南郷スキー場ディガーズ!!みんなみんなありがとうございました!またよろしくお願いシマス!

来月のSUB COLORは2月24日(日)南郷スキー場予定☃️.

今回、残念ながら参加出来なかった人もまたのご参加お待ちしております!おつかれさまでしたー!!
おはよーございまーす!1月21日(月)おーぷんしてますよー!.SUB COLORRIDER Lesson&Free Ride Session.たくさんのご参加ありがとうございました.パーク見てもコース見てもリフト見ても.どこ見てもCOLORGANGな最高の1日でした.やっぱりCOLORGANGは仲が良いみんなで滑るのは楽しいッス!!.初参加の方もまだ溶け込みきれてないかとは思いますが、繰り返し参加することで自然と仲が深まりますまたのご参加お待ちしております〜!.友達が増えるとより一層スノーボードライフが楽しくなりますよ😎️.ご参加頂いたCOLORGANGクルー手伝ってくれたRIDER陣、STAFF陣、FILMER陣ご協力頂いた南郷スキー場ディガーズみんなみんなありがとうございました.またよろしくお願いシマス!.来月のSUB COLORは2月24日(日)南郷スキー場予定☃️.今回、残念ながら参加出来なかった人もまたのご参加お待ちしております.おつかれさまでしたー!!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #subcolor #南郷スキー場