01
2月

どーも自称バイトです

昨日の雪で朝から車でスピンしました。事故起こさず良かったです。

スターツアーズの動画です!このツアーの参加者にパウダークラッシャーがいるんですよ(笑)まるで戦車のように突っ込んできます。滑るときはちゃんと離れて滑りましょう(笑)金曜日color元気オープンしてます。お待ちしてまーす!

動画はインスタ又はフェイスブックページより。
どーも自称バイトです昨日の雪で朝から車でスピンしました事故起こさず良かったですスターツアーズの動画ですこのツアーの参加者にパウダークラッシャーがいるんですよ(笑)まるで戦車のように突っ込んできます滑るときはちゃんと離れて滑りましょう(笑)金曜日color元気オープンしてますお待ちしてまーす#colorsnowboardshop#colorgang#ヨコノリスタ#イロヲ出セ #スターツアーズ#根本クラッシャー#根本戦車#ネモゲン