05
2月

どーも自称バイトです

先週のフィルムセッションの帰り両太ももがつりました(笑)colorgangは相変わらず賑やかでスタイルだしてました!楽しく滑るって最高っすね!北海道には最強寒波が来てるって噂です!まだまだたくさん雪が降ってくれる事を期待して火曜日colorも元気オープンしてます!!!
どーも自称バイトです先週のフィルムセッションの帰り両太ももがつりました(笑)colorgangは相変わらず賑やかでスタイルだしてました楽しく滑るって最高っすね北海道には最強寒波が来てるって噂ですまだまだたくさん雪が降ってくれる事を期待して火曜日colorも元気オープンしてますお待ちしてまーす#colorsnowboardshop#colorgang#ヨコノリスタ#イロヲ出セ #スタイル#最強寒波#スノーボードショップ#カラー#カラーギャング