19
2月

ゆーかちゃんと滑ろう会?笑

先日、ゆーかちゃんと滑ろう会?笑

でアルツに行ってたみたいです〜!集まりますね〜!笑

カズマはボソッと“俺も居るんだけどなぁ”とつぶやいてました!笑

女子は得ですね♫笑オツカレサマデシタ!

明日からは関東大会!!!!

今年も石打丸山スキー場で開催です〜!トライアウトでリク、キラちゃん.一般ではこーへーさん、みち、カズマ、ダイキ、ハル、わたくし店長クボ.のメンバーで行ってきます〜!ヤンヤやってきますよ〜!応援よろしくお願いシマース!

今回、仕事やケガなどで残念ながら出れなかった人も、これにめげず来年は出ましょーね!
おはよーございます!2月19日(火)やってますよ〜!.先日、ゆーかちゃんと滑ろう会?笑でアルツに行ってたみたいです〜!集まりますね〜!笑.カズマはボソッと“俺も居るんだけどなぁ”とつぶやいてました!笑.女子は得ですね♫笑オツカレサマデシタ!.明日からは関東大会!!!!.今年も石打丸山スキー場で開催です〜!.トライアウトでリク、キラちゃん.一般ではこーへーさん、みち、カズマ、ダイキ、ハル、わたくし店長クボ.のメンバーで行ってきます〜!ヤンヤやってきますよ〜!.応援よろしくお願いシマース!.今回、仕事やケガなどで残念ながら出れなかった人も、これにめげず来年は出ましょーね!.ではでは今日もお待ちしてまーす♪.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #関東大会 #石打丸山スキー場 #ゆーかちゃんと滑ろう会 #アルツ磐梯スキー場