12
3月

COLORGANG FILMに出演してみませんか?

宇都宮あったかいです〜!今年も雪不足で騒がれていますが、各スキー場のスタッフも頑張ってくれているお陰で、雪はないなりに楽しめますね〜!感謝しかないです.

春は天気がいい日も増えてきます♫.皆さん、撮影してますか?

今年もCOLORGANG FILMの映像、募集してますよ〜!いい映像残して、COLORGANG FILMに出演してみませんか?RIDERじゃなくてもいい映像いっぱい残せばパートも取れるチャンス!!!!

ご応募お待ちしてます.3月は自分もてんやわんやしてるんで4月以降お店でデータお預かりします!!

明日は定休日♫おまちがえなーくー!
おはよーございまーす!3月12日(火)やってますよー♫.宇都宮あったかいです〜!今年も雪不足で騒がれていますが、各スキー場のスタッフも頑張ってくれているお陰で、雪はないなりに楽しめますね〜!感謝しかないです.春は天気がいい日も増えてきます♫.皆さん、撮影してますか?.今年もCOLORGANG FILMの映像、募集してますよ〜!.いい映像残して、COLORGANG FILMに出演してみませんか?.RIDERじゃなくてもいい映像いっぱい残せばパートも取れるチャンス!!!!.ご応募お待ちしてます.3月は自分もてんやわんやしてるんで4月以降お店でデータお預かりします!!.明日は定休日♫おまちがえなーくー!.今日もお待ちしてまーす!!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #トレイン #ボックス #colorgangfilm