23
3月

どーも自称バイトです

いよいよいよいよいよいよいよいよ明日ですね!

colorfesta2019

南郷スキー場さん協力の元、この雪不足の中特設スロープスタイルコースを作っていただきました。明日は最高にいい自分のコンディションで最高な1日になるようテンションぶちあげていきましょう!

当日エントリーは8時~ですよ。開会式は9時30分です。ヒート別のジャムセッションです。

皆さん遅れずに進行がスムーズになるようにご協力お願いします。

オーナー久保によるデモラン乗せておきます。明日のコースレイアウトです。

アップレール、 フラットボックス、4メートルテーブルトップ、6メートルテーブルトップです。

colorfestaはゆるく楽しめるイベントです。今シーズンの成果を出せるようにイッチャッテ下さい(笑)

それでは明日南郷スキー場でお待ちしてます。スノーボード好きのヨコノリスタの最高の見せ場の日ですよー!
どーも自称バイトですいよいよいよいよいよいよいよいよ明日ですねcolorfesta南郷スキー場さん協力の元この雪不足の中特設スロープスタイルコースを作っていただきました明日は最高にいい自分のコンディションで最高な1日になるようテンションぶちあげていきましょう当日エントリーは8時~ですよ開会式は9時30分ですヒート別のジャムセッションです皆さん遅れずに進行がスムーズになるようにご協力お願いしますオーナー久保によるデモラン乗せておきます明日のコースレイアウトですアップレール フラットボックス4メートルテーブルトップ6メートルテーブルトップですcolorfestaはゆるく楽しめるイベントです今シーズンの成果を出せるようにイッチャッテ下さい(笑)それでは明日南郷スキー場でお待ちしてますスノーボード好きのヨコノリスタの最高の見せ場の日ですよー#colorsnowboardshop#colorgang#ヨコノリスタ#イロヲ出セ #colorfesta#南郷スキー場#レペゼン宇都宮