09
4月

今年の4月は降りますねー☃️

なんだか今年の4月は降りますねー☃️シャバったりパウダーだったり、極端過ぎて気持ちもワックスも困惑しますね!笑さすが自然。パワーあります!

猫魔ディガーかずま 楽しんでますね〜!南会津シーズンも終わり気持ちもひと段落しちゃった人も多いと思います!

まだまだあるトコにはありますよ☃️楽しんでいきましょう〜!

明日は定休日でーす!ご注意下さいませ〜!

動画はインスタ又はフェイスブックページから。
おはよーございます!4月9日(火)やってますよ〜!.なんだか今年の4月は降りますねー☃️.シャバったりパウダーだったり極端過ぎて気持ちもワックスも困惑しますね!笑.さすが自然パワーあります!.猫魔ディガーかずま @kazuma3971.楽しんでますね〜.南会津シーズンも終わり気持ちもひと段落しちゃった人も多いと思います!.まだまだあるトコにはありますよ☃️.楽しんでいきましょう〜!.明日は定休日でーす!ご注意下さいませ〜!.今日もお待ちしてまーす♫.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #パウダー #バックフリップ