18
5月

アメリカ帰り

こないだアメリカから帰ってきたハルと久しぶりにかぐらへ滑り行ってきましたよ〜!アメリカ帰りのハルは一段と成長し持ち前の軽い滑りには更に磨きがかかってました!おかえりハル♫

ハルのアメリカの動画ハルのはインスタグラムページ@_harukakonuma_ から見れますよ♫

チェックお願いしますー!
おはよーございます!5月18日(土)やってまーす!.こないだアメリカから帰ってきたハルと久しぶりに滑り行ってきましたよ〜!.アメリカ帰りのハルは一段と成長し持ち前の軽い滑りには更に磨きがかかってました!.おかえりハル♫.ハルのアメリカの動画は@_harukakonuma_ のページで見れますよ♫.チェックお願いしますー!.今日もお待ちしてまーース!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #かぐらパーク