24
5月

どーも自称バイトです

どーも自称バイトですお久しぶりです(笑)ようやく出張っていうカテゴリーの仕事から抜け出しました。

今日仕事で芝の温度計ったら36度ありました。5月なのにヤバイですね。まだシーズン中のヨコノリスタもいると思いますがcolorsnowboardshopはたくさんのオフのコミュニティもありますよ(笑)ゴルフ部だったりキャンプ部だったり登山部だったり他にもいろいろと(笑)1年通してたくさん面白い遊びして楽しさを共有したいっすね!金曜日color元気にオープンしてますよー
どーも自称バイトですお久しぶりです(笑)ようやく出張っていうカテゴリーの仕事から抜け出しました今日仕事で芝の温度計ったら36度ありました5月なのにヤバイですねまだシーズン中のヨコノリスタもいると思いますがcolorsnowboardshopはたくさんのオフのコミュニティもありますよ(笑)ゴルフ部だったりキャンプ部だったり登山部だったり他にもいろいろと(笑)1年通してたくさん面白い遊びして楽しさを共有したいっすね金曜日color元気にオープンしてますよーお待ちしてまーす#colorsnowboardshop#colorgang#ヨコノリスタ#イロヲ出セ #レペゼン宇都宮#コミュニティ