25
5月

月山 残雪セッション♫

暑いっすね〜!熱中症には十分お気をつけて下さいね〜!

先日月山へ行ってきましたよ〜!

みんなで残雪セッション♫.夜はしっかり酒飲みセッション!最高の2日間デシタ〜!!

企画してくれたこーへーさんセッションした皆さんありがとうございました!オツカレサマデシターーー!!!

これにてわたくしシーズンオフ。オフシーズンも楽しんでいきますよ〜!!

まだ滑る変態達はお気をつけて楽しんでくださいね〜!
おはよーございますー!5月25日(土)オープンデスヨー!.暑いっすね〜!熱中症には十分お気をつけて下さいね〜!.先日月山へ行ってきましたよ〜!.みんなで残雪セッション♫.夜はしっかり酒飲みセッション.最高の2日間デシタ〜!!.企画してくれたこーへーさんセッションした皆さんありがとうございました!オツカレサマデシターーー!!!.これにてわたくしシーズンオフ.オフシーズンも楽しんでいきますよ〜!!.まだ滑る変態達はお気をつけて楽しんでくださいね〜️.今日もお待ちしてまース!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #残雪セッション #月山