19
7月

工事っちゃ早い!!

最近、お店の前やら駐車場やらイロイロと工事をしていて、毎回来る度に景色が変わっています。

変わっていく景色に寂しい気持ちもありますが、新しくなる景色も楽しみでワクワクもしています♫完全に自己満ですね笑

いやーしかし天気が安定しませんね!体調管理には十分お気をつけて下さい!
おはおはです!7月19日(金)オープン!!.最近、お店の前やら駐車場やらイロイロと工事をしていて、毎回来る度に景色が変わっています。.工事っちゃ早いですね!!.変わっていく景色に寂しい気持ちもありますが、新しくなる景色も楽しみでワクワクもしています♫.完全に自己満ですね笑.いやーしかし天気が安定しませんね!体調管理には十分お気をつけて下さい!.今日もお待ちしてまーす!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #オフトレ #ジャンプ