24
8月

『ちひろとひまわり』

いー写真もらいました笑.

『ちひろとひまわり』

ちーくんはこの後、花火を見るそうです。

明日はISLET BBQに参加ためお店はお休みとなります!ご注意下さい。

明日は奥日光で花火大会があるみたいですね!ISLET帰りの通り道なので、タイミング合ったらみましょー!

今日もお待ちしてます♫
おはよーございます!8月24日(土)やってますよーーー!.いー写真もらいました笑.『ちひろとひまわり』.ちーくんはこの後、花火を見るそうです。.明日はISLET BBQに参加ためお店はお休みとなります!ご注意下さい。.明日は奥日光で花火大会があるみたいですね!ISLET帰りの通り道なので、タイミング合ったらみましょー!.今日もお待ちしてます♫.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #islet #bbq #ひまわり #ちーくん #臨時休業