27
8月

DRAGONサングラス

風は気持ち〜けど、ジメッと。そろそろ降りそーかな!

DRAGONのサングラスも置いてありますよー!カッコいーです🤞

明日から定休日♫

ご注意下さい。

最近は事務作業やらなんやらで定休日もお店にいることが多いです。

なかなか休みが定休日と被っちゃって〜なんて人は一度ご連絡下さい。

もしかしたら対応出来るかも!?おはよーございまーす!8月27日(火)やってまーす!.風は気持ち〜けど、ジメッと。そろそろ降りそーかな!.DRAGONのサングラスも置いてありますよー!.カッコいーです🤞.明日から定休日♫ご注意下さい。.最近は事務作業やらなんやらで定休日もお店にいることが多いです。なかなか休みが定休日と被っちゃって〜なんて人は一度ご連絡下さい。もしかしたら対応出来るかも!?.今日もお待ちしてまーす!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #dragon #サングラス