09
9月

店内衣替え!

台風通り過ぎましたねー!皆さん、大丈夫でしたか?.お店はシャッターとユリがやられました、、、。備え不足でした🌪.復旧作業も終わり、通常通り営業しまーす!

昨日、冬に向けて店内衣替えしましたよー!すでにちょろちょろと入荷始まってます!お時間ある方、是非お立ち寄りくださいませ!衣替え手伝ってくれた、りょーじいつもありがとう!今日もお待ちしてまーす!
おはよーございます!9月9日(月)15:00 open.台風通り過ぎましたねー!皆さん、大丈夫でしたか?.お店はシャッターとユリがやられました、、、。備え不足でした🌪.復旧作業も終わり、通常通り営業しまーす!.昨日、冬に向けて店内衣替えしましたよー!.すでにちょろちょろと入荷始まってます!.お時間ある方、是非お立ち寄りくださいませ!.衣替え手伝ってくれた、りょーじいつもありがとう️.今日もお待ちしてまーす!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #台風15号 #衣替え