11
10月

被害が少ないことを願います。

この写真はいつも見るたびに元気を貰えます。幸せな気持ちになるのは自分だけでしょうか?笑

備えあれば憂いなし。ってなかなか難しいけどこんな時だから、再確認。ライフラインがしっかりしているうちに出来ることを。何もなければラッキーてことで。各地に被害が出ないことを祈ります。

てなわけで明日は臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。本日はやってますが無理のない範囲でお越しください。
10月11日(金)19:30 オープン.この写真はいつも見るたびに元気を貰えます幸せな気持ちになるのは自分だけでしょうか?笑.備えあれば憂いなし。ってなかなか難しいけどこんな時だから、再確認。ライフラインがしっかりしているうちに出来ることを。何もなければラッキーてことで。各地に被害が出ないことを祈ります.てなわけで明日は臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。.本日はやってますが無理のない範囲でお越しください。よろしくお願いしまーす!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #臨時休業 #備えあれば憂いなし #台風19号