18
11月

2019/11/18やってます!.すいません、、。SKETCHの余韻と二日酔いで昨日も営業しておりましたが、戦闘力0で入荷品の仕分けが手付かずでした。。.昨日はイスから動けず来ていたジョニーに『今新撰組が来たら確実にヤラレるなー。』って言ったら『久保ちゃん、久保ちゃんが元気な時でも新撰組が来たらヤラレるよ。』って冷静な返しをされました。.てなわけでダンボールだらけで大変ご迷惑をおかけしますが、遠慮せずご来店ください。笑..入荷情報〜DWDPUBLICFIXthirty two.入荷しましたー!至急仕分けしまーーす.今日もお待ちしてます!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #入荷情報 #sketch #二日酔い

2019/11/18やってます!.すいません、、。SKETCHの余韻と二日酔いで昨日も営業しておりましたが、戦闘力0で入荷品の仕分けが手付かずでした。。.昨日はイスから動けず来ていたジョニーに『今新撰組が来たら確実にヤラレるなー。』って言ったら『久保ちゃん、久保ちゃんが元気な時でも新撰組が来たらヤラレるよ。』って冷静な返しをされました。.てなわけでダンボールだらけで大変ご迷惑をおかけしますが、遠慮せずご来店ください。笑..入荷情報〜DWDPUBLICFIXthirty two.入荷しましたー!至急仕分けしまーーす.今日もお待ちしてます!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #入荷情報 #sketch #二日酔い
2019/11/18やってます!.すいません、、。SKETCHの余韻と二日酔いで昨日も営業しておりましたが、戦闘力0で入荷品の仕分けが手付かずでした。。.昨日はイスから動けず来ていたジョニーに『今新撰組が来たら確実にヤラレるなー。』って言ったら『久保ちゃん、久保ちゃんが元気な時でも新撰組が来たらヤラレるよ。』って冷静な返しをされました。.てなわけでダンボールだらけで大変ご迷惑をおかけしますが、遠慮せずご来店ください。笑..入荷情報〜DWDPUBLICFIXthirty two.入荷しましたー!至急仕分けしまーーす.今日もお待ちしてます!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #入荷情報 #sketch #二日酔い