14
12月

12月13日(金)やってましたーよ!.いよいよ日曜日です!.COLORGANGSeason in Sessionグランデコ.詳細。.集合、解散自由.集合写真12時センターハウス前.以上。笑.ガンガン滑りたい人は早く行ってもよし、ゆるりと滑りたい人はのんびりでもよし。現地で合流しましょう!.集合写真はみんなで思い出残しましょう時間厳守でお願いします.団体割引券をご利用の方は9時にセンターハウス集合でお願いします。.相乗り希望の方は別途個別で連絡します。.ちなみにSTAFF、RIDER陣は9時ごろには現地にいます。.そんな感じでゆるーくやりたいと思います。みんなでenjoyしましょー♫..今日もありがとうございました!明日もお待ちしております!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #初滑り #シーズンインセッション

12月13日(金)やってましたーよ!.いよいよ日曜日です!.COLORGANGSeason in Sessionグランデコ.詳細。.集合、解散自由.集合写真12時センターハウス前.以上。笑.ガンガン滑りたい人は早く行ってもよし、ゆるりと滑りたい人はのんびりでもよし。現地で合流しましょう!.集合写真はみんなで思い出残しましょう時間厳守でお願いします.団体割引券をご利用の方は9時にセンターハウス集合でお願いします。.相乗り希望の方は別途個別で連絡します。.ちなみにSTAFF、RIDER陣は9時ごろには現地にいます。.そんな感じでゆるーくやりたいと思います。みんなでenjoyしましょー♫..今日もありがとうございました!明日もお待ちしております!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #初滑り #シーズンインセッション
12月13日(金)やってましたーよ!.いよいよ日曜日です!.COLORGANGSeason in Sessionグランデコ.詳細。.集合、解散自由.集合写真12時センターハウス前.以上。笑.ガンガン滑りたい人は早く行ってもよし、ゆるりと滑りたい人はのんびりでもよし。現地で合流しましょう!.集合写真はみんなで思い出残しましょう時間厳守でお願いします.団体割引券をご利用の方は9時にセンターハウス集合でお願いします。.相乗り希望の方は別途個別で連絡します。.ちなみにSTAFF、RIDER陣は9時ごろには現地にいます。.そんな感じでゆるーくやりたいと思います。みんなでenjoyしましょー♫..今日もありがとうございました!明日もお待ちしております!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #初滑り #シーズンインセッション