16
12月

12月16日(月)オープンでーす!.スドドドドドーン。.昨日のCOLORGANGSeason in Sessionおつかれさまでしたー!.天気もわりかし良く雪質もわりかし良しで最高のシーズンインでした!.おかげで身体バッキバキ!笑ハイシーズン前に滑り倒して身体仕上げていきましょー!.お初の方もお久しぶりの方もいつものみんなもみんなみんなご参加ありがとうございましたー!!これを機にヨコの輪広げていきましょう🤞.イロイロ協力してくれたグランデコスキー場もありがとうございました!やっぱりロングランは楽しいゴンドラ流し最高っす!.完全にスイッチ入りましたーよー!今シーズンもヨロシクお願いシマーーーース!!.今日もお待ちしてます!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #シーズンイン #グランデコ #センキューソーマッチ

12月16日(月)オープンでーす!.スドドドドドーン。.昨日のCOLORGANGSeason in Sessionおつかれさまでしたー!.天気もわりかし良く雪質もわりかし良しで最高のシーズンインでした!.おかげで身体バッキバキ!笑ハイシーズン前に滑り倒して身体仕上げていきましょー!.お初の方もお久しぶりの方もいつものみんなもみんなみんなご参加ありがとうございましたー!!これを機にヨコの輪広げていきましょう🤞.イロイロ協力してくれたグランデコスキー場もありがとうございました!やっぱりロングランは楽しいゴンドラ流し最高っす!.完全にスイッチ入りましたーよー!今シーズンもヨロシクお願いシマーーーース!!.今日もお待ちしてます!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #シーズンイン #グランデコ #センキューソーマッチ
12月16日(月)オープンでーす!.スドドドドドーン。.昨日のCOLORGANGSeason in Sessionおつかれさまでしたー!.天気もわりかし良く雪質もわりかし良しで最高のシーズンインでした!.おかげで身体バッキバキ!笑ハイシーズン前に滑り倒して身体仕上げていきましょー!.お初の方もお久しぶりの方もいつものみんなもみんなみんなご参加ありがとうございましたー!!これを機にヨコの輪広げていきましょう🤞.イロイロ協力してくれたグランデコスキー場もありがとうございました!やっぱりロングランは楽しいゴンドラ流し最高っす!.完全にスイッチ入りましたーよー!今シーズンもヨロシクお願いシマーーーース!!.今日もお待ちしてます!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #シーズンイン #グランデコ #センキューソーマッチ