18
2月

どーも自称バイトです(笑)お久しぶりの登場です南会津恵みの雪が降ってるみたいですね今週はsubcolorです皆でワイワイ騒いじゃいましょう火曜日COLORも元気にオープンしまーす️ お待ちしてまーす#colorsnowboardshop #colorgang#ヨコノリスタ#イロヲ出セ #subcolor

どーも自称バイトです(笑)お久しぶりの登場です南会津恵みの雪が降ってるみたいですね今週はsubcolorです皆でワイワイ騒いじゃいましょう火曜日COLORも元気にオープンしまーす️ お待ちしてまーす#colorsnowboardshop #colorgang#ヨコノリスタ#イロヲ出セ #subcolor
どーも自称バイトです(笑)お久しぶりの登場です南会津恵みの雪が降ってるみたいですね今週はsubcolorです皆でワイワイ騒いじゃいましょう火曜日COLORも元気にオープンしまーす️ お待ちしてまーす#colorsnowboardshop #colorgang#ヨコノリスタ#イロヲ出セ #subcolor