27
2月

2月27日(木)閉店でーす!.昨日のバースデーガール@riri_tarusawaおめでとう.りりちゃんも雪マジの年代になり、お友達たちもスノーボードをやり始める年頃になってきましたね〜!自分は雪マジとは無縁でしたがやっぱり雪マジは羨ましいっス!笑.ガンガン雪マジ利用して滑りまくっちゃってくださいね😎..本日も駆け込みオーダーありがとうございました!!!!いつもいつも助かります明日も引き続き締めブランド多数です。みんなのご来店お待ちしておりますよろしくお願いします!!!!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #バースデーガール #誕生日 #雪マジ #ファーストオーダー

2月27日(木)閉店でーす!.昨日のバースデーガール@riri_tarusawaおめでとう.りりちゃんも雪マジの年代になり、お友達たちもスノーボードをやり始める年頃になってきましたね〜!自分は雪マジとは無縁でしたがやっぱり雪マジは羨ましいっス!笑.ガンガン雪マジ利用して滑りまくっちゃってくださいね😎..本日も駆け込みオーダーありがとうございました!!!!いつもいつも助かります明日も引き続き締めブランド多数です。みんなのご来店お待ちしておりますよろしくお願いします!!!!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #バースデーガール #誕生日 #雪マジ #ファーストオーダー
2月27日(木)閉店でーす!.昨日のバースデーガール@riri_tarusawaおめでとう.りりちゃんも雪マジの年代になり、お友達たちもスノーボードをやり始める年頃になってきましたね〜!自分は雪マジとは無縁でしたがやっぱり雪マジは羨ましいっス!笑.ガンガン雪マジ利用して滑りまくっちゃってくださいね😎..本日も駆け込みオーダーありがとうございました!!!!いつもいつも助かります明日も引き続き締めブランド多数です。みんなのご来店お待ちしておりますよろしくお願いします!!!!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #バースデーガール #誕生日 #雪マジ #ファーストオーダー