15
8月

お盆休み3日目!東北クエスト!!

お盆休み3日目8月14日(火)東北クエスト・COLORGANGの子供たち、りりちゃん、ハル、リクが夏休みを利用して合宿してるということで、会いに行ってきましたよ〜!各々、課題があるようでしたが、課題は上達するために必要なものなので、しっかりみつめて、これから練習してください!COLORGANGらしく、楽しむ気持ちも忘れずにね〜!・せっかく行ったのでXLキッカー(16m)があるということで遊んできましたよ〜!最初はビビってましたが笑浮遊感もしっかりあってめちゃめちゃ楽しかったっす〜!デカイキッカーはやっぱり気持ちいい!また遊び行きたいです!・一緒に行ってくれたみんな、現地に来てくれたみんな、ありがとうね〜!おつかれしたー!!・#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #snowboard #jump #オフトレ #カラースノーボードショップ #東北クエスト #お盆休み

COLORGANGの子供たち、りりちゃん、ハル、リクが夏休みを利用して合宿してるということで、会いに行ってきましたよ〜!

各々、課題があるようでしたが、課題は上達するために必要なものなので、しっかりみつめて、これから練習してください!

COLORGANGらしく、楽しむ気持ちも忘れずにね〜!

せっかく行ったのでXLキッカー(16m)があるということで遊んできましたよ〜!

浮遊感もしっかりあってめちゃめちゃ楽しかったっす〜!デカイキッカーはやっぱり気持ちいい!また遊び行きたいです!

一緒に行ってくれたみんな、現地に来てくれたみんな、ありがとうね〜!おつかれしたー!!