28
8月

店舗移転のお知らせ

グッモーニン。8月28日(火)オープンしてますよーん!・店舗移転のお知らせ・来月いっぱいで、今のお店から引っ越しすることとなりました。前々から言われていた、道路拡張工事が早まってしまいました。冬の入荷シーズンと被るのは避けたいタメ、急ピッチで引っ越し準備しております!・約6年間お世話になったこの店舗。なんやかんや思い出がいっぱいあってあって、寂しい気持ちでいっぱいですが、残り1カ月、この店舗と仲良くやりたいと思います!・みんなも是非、最後のお別れに来てくださいね♫・次の引っ越し先は、、、めちゃめちゃ近所です。駐車場も変わりません!来ればわかります笑・日中、引っ越し作業と同時進行のため、少しバタバタしています。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!・でわでわ、今日もお待ちしております!・PS.次の店舗の内装工事自分達でやっております。絶賛ボランティア募集中です♡笑ご連絡お待ちしてます・#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #引っ越し

来月いっぱいで、今のお店から引っ越しすることとなりました。

前々から言われていた、道路拡張工事が早まってしまいました。

冬の入荷シーズンと被るのは避けたいタメ、急ピッチで引っ越し準備しております!

約6年間お世話になったこの店舗。

なんやかんや思い出がいっぱいあってあって、寂しい気持ちでいっぱいですが、残り1カ月、この店舗と仲良くやりたいと思います!

みんなも是非、最後のお別れに来てくださいね♫

次の引っ越し先は、、、

めちゃめちゃ近所です。駐車場も変わりません!来ればわかります笑

日中、引っ越し作業と同時進行のため、少しバタバタしています。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!