09
9月

おはよーございます!9月9日(日)オープンしましたよー!・昨日はお休みを頂いてCOLORGANG若手のアップカマー夫婦しょーすけ&さやちゃんの結婚式にお呼ばれしてきました!・ホントーに仲のいい夫婦でCOLORGANGの中でも人気者の2人デスガ式に出席していた、御親族の方や会社の方、友人の方、みんなに愛されているのがスゴく伝わってくる、本当にイイ式でした!しょーすけ&さやちゃんおめでとう!末永く幸せになってください♪・他にも良い写真たくさんあるので、またちょいちょいアップしていきまーす!・・引っ越し作業と併用してお店やってるので、皆さまには大変ご迷惑をおかけしております。すいません‍♂️引っ越しSALE開催中デス!!!最大50%OFF!!!・今日もお待ちしてまーす!・#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #引っ越し #セール #結婚式

昨日はお休みを頂いてCOLORGANG若手のアップカマー夫婦

しょーすけ&さやちゃん

の結婚式にお呼ばれしてきました!

ホントーに仲のいい夫婦でCOLORGANGの中でも人気者の2人デスガ、式に出席していた、御親族の方や会社の方、友人の方、みんなに愛されているのがスゴく伝わってくる、本当にイイ式でした!

しょーすけ&さやちゃん おめでとう!

末永く幸せになってください♪