16
9月

C.W.G.P

おはよーございます!9月16日(日)openしてますよー!・最近、通行人によく言われます。『公園はどこにいっちゃったの?気にいっていたのに。』と。・COLOR の隣に公園を作って一年経たずですが、昼間には学生やローカルのおじちゃんたちがランチしたり、腰掛けたりしていました。そんな公園ももぅ撤去してしまいました。勝手に寂しい気持ちでいっぱいです。笑今の店舗の営業も残り3日、、、。泣かないように頑張ります!笑・あ、そぅそぅ引っ越し先のアナウンス昨日するの忘れちゃいました。笑引っ越し先はめちゃめちゃ近所デス!!!駐車場も変わりません笑来ればわかるので、変わらず遊びに来てくださいね!・・引っ越し作業と併用してお店やってるので、皆さまには大変ご迷惑をおかけしております。すいません‍♂️引っ越しSALE開催中デス!!!最大50%OFF!!!・今日もお待ちしてます!・#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #引っ越し #セール #公園

最近、通行人によく言われます。

『公園はどこにいっちゃったの?気にいっていたのに。』と。

COLOR の隣に公園を作って一年経たずですが、昼間には学生やローカルのおじちゃんたちがランチしたり、腰掛けたりしていました。そんな公園ももぅ撤去してしまいました。勝手に寂しい気持ちでいっぱいです。笑

今の店舗の営業も残り3日、、、。泣かないように頑張ります!笑

あ、そぅそぅ。引っ越し先のアナウンス昨日するの忘れちゃいました。笑

引っ越し先はめちゃめちゃ近所デス!!!駐車場も変わりません笑

来ればわかりマス!笑