16
10月

GALLIUM

おはよーございまーす!10月16日(火)Openしてますよー!・今ならGALLIUMのWAXはもちろん、ブラシ類も充実してますよー!・たまには、ブラシも新調してみては?新しいブラシは気持ちいいくらいにキレイに仕上がりますよ!・ご検討よろしくお願いしまーす!・話変わりますが、何やら今日は千葉よりゆーせーが来るとか来ないとか!笑・今日もお待ちしてまーーす!・#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #11月3日 #sketch #gallium

WAXはもちろん、ブラシ類も充実してますよー!たまには、ブラシも新調してみては?新しいブラシは気持ちいいくらいにキレイに仕上がりますよ!ご検討よろしくお願いしまーす!

話変わりますが、何やら今日は千葉よりゆーせーが来るとか来ないとか!笑