05
11月

2018.11.04 「SKETCH」.ほんとーにありがとうございました!!

2018.11.04 「SKETCH」.ヨコノリスタの皆様、たくさんの御来場ありがとうございました!!.レペゼン宇都宮として冬の到来を祝う最高のPARTYデシタ!!.お陰様で総動員160名.ブチ上げLIVEをカマしてくれたINDY×INDY、イタル&デンジャラーズ、シンクロ.完全にフロアを音で操っていたSKETCH DJクルーうーたん、たぁさん、かずや、ゆーこちゃん、ゆーき、高田さん.丸沼を宣伝したいという熱いハートで参加してくれた石山とーるくん.遊びに来て協賛まで頂いたHOLIDAYパンチさん、ムラスポ小名浜ノボリダイチぱいせん.同業者で盛り上げに来てくれたムラスポFKDなべさん、ムラスポIPVおおふささん、HOMEしゅうたろうさん.運営を支えてくれたCOLOR RIDERクルー、自称バイト.今回のメインでもあるCOLORGANGFILMを手掛けてくれたNewフィルマーねもっちゃん、それを徹夜までして陰で支えてくれた水沼さん.安定のアゲアゲで会場を盛り上げてくれるCOLORGANGクルー.SKETCHを楽しみに足を運んでくれたヨコノリスタの皆様.コチラのわがままを快く受け入れてくれて終了時間を30分延長してくれた会場STELLA様.皆様のおかげですホントーにホントーにありがとうございました!!!!.みんなの笑顔が見れて自分もホントーに幸せデス(T ^ T).スノーボーダーはみんなPARTY好きだと勝手に思ってます笑.またこーしてみんなが集まれよう来年もパワーアップしてSKETCHをお贈りしたいと思います.お疲れ様デシターーー!!!!!!.いよいよこっからはお待ちかねスノーシーズンですよーーーーー!!!!!今シーズンもCOLORGANGはガシガシカマしていきます!!!!Are you ready??.ps.只今ねもっちゃんがプレゼント用のDVDを急速にご用意してくれてるので今しばらくお待ちを.協賛各社(順不同)ハンターマウンテン塩原たかつえスキー場だいくらスキー場南郷スキー場アルツ猫魔スキー場丸沼高原スキー場HOLIDAYREPUBLICKRAFT.photo📸 @atwosee.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #sketch #シーズンインパーティー #レペゼン宇都宮

2018.11.04 「SKETCH」.

ヨコノリスタの皆様、たくさんの御来場ありがとうございました!!レペゼン宇都宮として冬の到来を祝う最高のPARTYデシタ!!

お陰様で総動員160名.

ブチ上げLIVEをカマしてくれたINDY×INDY、イタル&デンジャラーズ、シンクロ.

完全にフロアを音で操っていたSKETCH DJクルー、うーたん、たぁさん、かずや、ゆーこちゃん、ゆーき、高田さん.

丸沼を宣伝したいという熱いハートで参加してくれた石山とーるくん.

遊びに来て協賛まで頂いたHOLIDAYパンチさん、ムラスポ小名浜ノボリダイチぱいせん.

同業者で盛り上げに来てくれたムラスポFKDなべさん、ムラスポIPVおおふささん、HOMEしゅうたろうさん.

運営を支えてくれたCOLOR RIDERクルー、自称バイト.

今回のメインでもあるCOLORGANGFILMを手掛けてくれたNewフィルマーねもっちゃん。それを徹夜までして陰で支えてくれた水沼さん.

安定のアゲアゲで会場を盛り上げてくれるCOLORGANGクルー.

SKETCHを楽しみに足を運んでくれたヨコノリスタの皆様.

コチラのわがままを快く受け入れてくれて終了時間を30分延長してくれた会場STELLA様.

皆様のおかげですホントーにホントーにありがとうございました!!!!

みんなの笑顔が見れて自分もホントーに幸せデス(T ^ T).

スノーボーダーはみんなPARTY好きだと勝手に思ってます笑.

またこーしてみんなが集まれよう来年もパワーアップしてSKETCHをお贈りしたいと思います.

お疲れ様デシターーー!!!!!!.

いよいよこっからはお待ちかねスノーシーズンですよーーーーー!!!!!

今シーズンもCOLORGANGはガシガシカマしていきます!!!!Are you ready??.

ps.只今ねもっちゃんがプレゼント用のDVDを急速にご用意してくれてるので今しばらくお待ちを.

協賛各社(順不同)

ハンターマウンテン塩原/たかつえスキー場/だいくらスキー場/南郷スキー場/アルツ猫魔スキー場/丸沼高原スキー場/HOLIDAY/REPUBLIC/KRAFT.

photo📸 @atwosee