10
11月

グランデコ初滑りセッション!!18/19

おはよーございまーす!11月10日(土)やってますよーーー。.毎年恒例COLORGANGグランデコ初滑りセッション!!今年もやーりますよーーー。.皆さま、ご予定調整よろしくお願いしまーーーす。※雪状況により変更になった場合はすいません!.昨年はインパクト大だったピンクのクルーネック。今年は何イロが流行るのでしょーか!.18-19COLORGANGクルーネック予約受付開始しておりまーす。毎年どんなデザインがくるか楽しみのクルーネック。安心してください。今年もしっかりいー感じのデザインが届いてますよ。笑SNSにデザインの公表はしませーん。デザイン気になる方は店頭で見せまーす。お楽しみに!!.今日もお待ちしてまーす!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #初滑り #グランデコ

毎年恒例COLORGANGグランデコ初滑りセッション!!

今年もやーりますよーーー。皆さま、ご予定調整よろしくお願いしまーーーす。

※雪状況により変更になった場合はすいません!昨年はインパクト大だったピンクのクルーネック。今年は何イロが流行るのでしょーか!18-19COLORGANGクルーネック予約受付開始しておりまーす。毎年どんなデザインがくるか楽しみのクルーネック。安心してください。今年もしっかりいー感じのデザインが届いてますよ。笑

SNSにデザインの公表はしませーん。デザイン気になる方は店頭で見せまーす。お楽しみに!!