01
12月

どーも自称バイトです

どーも自称バイトです週末colorかなり盛り上がってますよゲレンデも開きはじめてテンションあがりますねー皆さんお待たせしました(笑)ソールカバー入荷しましたよーcolorバリのイカしたデザインですねー在庫に限りあるのです皆さん早めにチェックお願いしまーす#colorgang#colorsnowboardshop#ヨコノリスタ#イロヲ出セ #ソールカバー

週末colorかなり盛り上がってますよ

ゲレンデも開きはじめてテンションあがりますねー

皆さんお待たせしました(笑)ソールカバー入荷しましたよー

colorバリのイカしたデザインですねー

在庫に限りあるのです皆さん早めにチェックお願いしまーす