07
12月

ジブ。…ジブ!?

おそよーございます!12月7日(金)オープンしてました!.最近は冬シーズンの話しで盛り上がってます〜!なかなか思うように雪が降りませんが…笑.久保も準備出来ました!!!出動態勢バッチリです!!!早く滑りたい〜!!.話し変わりますが身内ネタになっちゃいますがこの写真にツッコミたくなっちゃう人は多いのでは??笑.今日もみんなご来店ありがとうございましたーーー!!!また明日ーー!!!!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #スノーボード女子

最近は冬シーズンの話しで盛り上がってます〜!なかなか思うように雪が降りませんが…笑

久保も準備出来ました!!!出動態勢バッチリです!!!早く滑りたい〜!!

話し変わりますが身内ネタになっちゃいますがこの写真にツッコミたくなっちゃう人は多いのでは??笑.今日もみんなご来店ありがとうございましたーーー!!!また明日ーー!!