07
1月

RIDERりりちゃんアメリカ〜

RIDERりりちゃん

今年もアメリカに行っております〜

毎日楽しんでるみたいで何より!来週中には帰国するみたいですよ〜!

大会やらなんやらで遠征が多いためなかなか冬は会えないりりちゃんですが、皆さま応援よろしくお願いしまーーす!

動画はインスタまたはフェイスブックで!
おはよーございまーす!1月7日(月)やってま〜す!.RIDERりりちゃん.今年もアメリカに行っております〜.毎日楽しんでるみたいで何より.来週中には帰国するみたいですよ〜!.大会やらなんやらで遠征が多いためなかなか冬は会えないりりちゃんですが、皆さま応援よろしくお願いしまーーす!.今日もお待ちしてまーす!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #アメリカ #りり