10
1月

どーも自称バイトです

どーも自称バイトです

お正月休みはたかつえ 南郷 ハンターと滑りに行ってました

まだまだ雪が少ないですがどこのスキー場もめちゃくちゃ楽しかったです

今週も南会津攻めます

皆さん宜しくお願いします

木曜日color元気オープンしてますよーお待ちしてまーす
どーも自称バイトですお正月休みはたかつえ 南郷 ハンターと滑りに行ってましたまだまだ雪が少ないですがどこのスキー場もめちゃくちゃ楽しかったです今週も南会津攻めます皆さん宜しくお願いします木曜日color元気オープンしてますよーお待ちしてまーす#colorsnowboardshop#colorgang#ヨコノリスタ#イロヲ出セ #レペゼン宇都宮#南会津#南郷スキー場#ハンターマウンテン#たかつえスキー場