26
1月

パウダーパウダーパウダー

お店の前も一瞬ですが雪がちらっと。寒波ですね〜!

今週末は自称バイト企画のパウダーセッション。ロッテ新井リゾートツアー☃️が開催される模様〜!(店長はお留守番〜)。雪も良さそうで、最高なんじゃないでしょーか!絶対楽しいでしょ!羨ましいッス!!

南会津も良さそうデスネ〜!どこに行っても楽しそう♫皆さま、楽しんでくださいませ〜!

お土産話し待ってますね♫

そんな中RIDER リリちゃんは只今、北海道におります〜!FISの大会みたいです!

皆さま、応援よろしくお願いしまーす!

あとあと来期モデルウエアーのファーストオーダー締切残りわずかですよ〜!ご検討中の方、よろしくお願いしまーす!
おそよーございます!1月25日(金)やってましたよ〜!.お店の前も一瞬ですが雪がちらっと。寒波ですね〜!.今週末は自称バイト企画のパウダーセッション.ロッテ新井リゾートツアー☃️が開催される模様〜!(店長はお留守番〜).雪も良さそうで、最高なんじゃないでしょーか!.絶対楽しいでしょ!羨ましいッス!!.南会津も良さそうデスネ〜!どこに行っても楽しそう♫.皆さま、楽しんでくださいませ〜!.お土産話し待ってますね♫.そんな中RIDER リリちゃんは只今、北海道におります〜!FISの大会みたいです!皆さま、応援よろしくお願いしまーす!.あとあと来期モデルウエアーのファーストオーダー締切残りわずかですよ〜!ご検討中の方、よろしくお願いしまーす!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #ロッテ新井リゾート #パウダー