22
2月

昨日はJSBA関東大会!!!!

しっかりCOLORGANGでヤンヤやってきましたよ〜!!帰り際にいた人で写真撮ったので、みんなで撮れませんでした〜!ざんねーん。。。

COLORGANG攻め攻めでした!!みんなカッコよかったッスヨ〜!

出た人、出れなかった人結果は人それぞれ、思いもあると思います!それを糧に次に繋げましょう♫

全日本メンバーは全日本頑張ってくださいね〜!しっかり練習して、悔いのないように♫お疲れ様でした!

今週末はSUB COLOR♫また明日詳細載せまーす!
おはよーございます!2月22日(金)やってましたよー!.昨日は関東大会!!!!しっかりCOLORGANGでヤンヤやってきましたよ〜!!.帰り際にいた人で写真撮ったので、みんなで撮れませんでした〜!ざんねーん.COLORGANG攻め攻めでしたみんなカッコよかったッスヨ〜!.出た人、出れなかった人結果は人それぞれ、思いもあると思います!それを糧に次に繋げましょう♫.全日本メンバーは全日本頑張ってくださいね〜!しっかり練習して、悔いのないように♫.お疲れ様でした!.今週末はSUB COLOR♫.また明日詳細載せまーす!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #関東大会 #石打丸山スキー場 #subcolor #南郷スキー場