05
3月

ハンタマギャーング♫

はーーーれーーーー!!晴れるとテンションあがりますねー!太陽ってスゴイね!

自分が務めているハンターマウンテンで一緒に働く同士達。今年もイケてるメンツ揃ってます。まだまだたくさんいるので今度はみんなで集合写真撮りたいですね〜!COLORGANGの皆さんもハンタマでお困りの際はディガーズを訪ねてみてください。力になってくれますよ♫
ぐっもーにん3月5日(火)おーぷんしましたよー!.はーーーれーーーー晴れるとテンションあがりますねー太陽ってスゴイね..ハンタマギャーング♫自分が務めているハンターマウンテンで一緒に働く同士達.今年もイケてるメンツ揃ってます️.まだまだたくさんいるので今度はみんなで集合写真撮りたいですね〜!.COLORGANGの皆さんもハンタマでお困りの際はディガーズを訪ねてみてください力になってくれますよ♫.ではでは今日もお待ちしてまーす!!!!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #ハンターマウンテン塩原 #ハンタマディガーズ