10
3月

試乗会の打ち合わせ

今日は試乗会の打ち合わせも兼ねてだいくらへ行ってきましたよ〜!天気が良くてついつい滑っちゃいました!

オープン遅刻しちゃってすいません!笑

なかなか行けない週末のだいくらはCOLORGANGもたくさんいて、安定のだいくらローカル、自分が篭ってた頃からの知り合いなんかもいて、知り合いだらけでした〜!

週末のわいわい感やっぱり楽しいですね〜!週末もまた滑りたいな〜!あんまり長い時間いれなかったので、挨拶できなかった人、すいませんでした〜。また遊びいきまーす!

だいくらといえばRIDER 小野さん。だいくらに行けば会えるので、パークで悩んだ際は相談してみては?アドバイスくれますよ〜!きっと!笑.

今日もお疲れ様でした〜!
おはよーございますー!3月10日(日)やってましたよ〜!.今日は試乗会の打ち合わせも兼ねてだいくらへ行ってきましたよ〜!.天気が良くてついつい滑っちゃいました!オープン遅刻しちゃってすいません!笑.なかなか行けない週末のだいくらはCOLORGANGもたくさんいて、安定のだいくらローカル、自分が篭ってた頃からの知り合いなんかもいて、知り合いだらけでした〜!.週末のわいわい感やっぱり楽しいですね〜!週末もまた滑りたいな〜!.あんまり長い時間いれなかったので、挨拶できなかった人、すいませんでした〜.また遊びいきまーす!.だいくらといえばRIDER 小野さん.だいくらに行けば会えるので、パークで悩んだ際は相談してみては?アドバイスくれますよ〜!きっと!笑.今日もお疲れ様でした〜!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #だいくらスキー場 #ディガー